ぷち送別会

我らがOfficeMaster、まさぞ〜ちゃんのぷち送別会をしましたよっと♪
メンバーは、まさぞ〜ちゃん&Hill先輩&DieBowさん。
 

久々にHill先輩と呑みに行ったけど、、、危険だね。みんなはムーミンの方が危険だって言うけど、個人的にはやっぱりHill先輩がNo1だな、うん。
 

DieBowさんは…相当ためこんでいるとみたね。 ブラックモードが観てみたいけど、恐いのでやめとこう。。。
 

まさぞ〜ちゃん…お疲れさまデシタ。
でも、今日の『元彼』発言は、まさぞ〜ちゃんから出たものと記憶しちょります。 こんちきしょう!
 

まぁ、楽しかったのでOK! でももう今世紀は呑みに行きたくないなぁw