2013年

お休みがぁぁぁ〜、
あと1日でぇぇぇ〜〜〜、
お〜わ〜る〜(ToT)
 
 
 

もうね、年末年始のダラダラモードが
ちょいと吹っ飛んでしまったので
今更ながら慌ててダラダラしようとがんばってるのですよ。
 

と言っても、実家で待機してるだけなんですが。
 
 
 

そろそろ年賀状の整理でもしとくかな。
あ、いや、でもその前にパソコンのお引越しをするか?
いや、それは来週でもいいか。
でも来週はお見舞いに1日当てたいしな。
どっちにしても今週はノンビリさせてもらっても良くない?
こんなに寒いんだから、あれこれやらなくても良くない?
タツ…はないけど、暖かい部屋でDVD観るとか、
ゲームやるとか、
 
 
 

…とまぁ、こんな思考です。
 
 
 

あ〜、マカダミアナッツのチョコうめぇ〜!
あ〜、温かいお茶うめぇ〜!
幸せやのぅ。
 

さて、買い物してカレーでも作るかのぅ。
 
 
 

あ、今年もよろしくです。