サタデーナイトフィーバー♪

23時からは渋谷の『the room』。KyotoJazzMassiveの沖野さんとJAZZTRONIKの野崎さんが来るとあっては行かねばならんでしょ〜(笑
今回はトシヤ、ミツル、mamiさんと4人でゆらゆら&ノリノリ♪

箱が狭いのに大物が二人も来るってんで中は超満員。身動きがあまりとれないってのはちょっと不満。でも音楽は良い♪好きな音楽を生で聴くライブもいいけど、遊び心が感じられたりするDJもまた素敵。
ノリの良いときはフロアに出て、まったりしてきたら休憩…ってなサイクルを朝まで。 帰り間際にはフロアの手前にいた野崎さんを見つけたので呼び止めて握手してもらっちった♪気さくで素敵な笑顔じゃった〜!
ものすっごく楽しかったけど、さすがに朝は眠かった。 で、日曜はぐったり(苦笑