観たい映画

ここであまり暗くなってもしゃ〜ないので、忘れないうちに観たい映画(行く予定ないけど…)をさっくりと挙げておく。

オーシャンズ12
ジョージ・クルーニーアンディ・ガルシア…正直な話、この2人だけでも観てみたいw 他のキャスティングは脇役ちっくでもいいくらいなんだけど、出ちゃってるんだから仕方ない。ストーリー的に楽しめるかどうかはわからないけど、前作よりは期待できる…といいなぁ〜。
Ray レイ
レイ・チャールズの伝記的映画。こっちはストーリーよりも雰囲気と音楽を楽しめると思われ。
ビフォア・サンセット
「恋人たちのディスタンス」の続編。気取った演出やらはなさそうだけど、その分リアリティーに富んだ男女の会話が楽しめそうな作品だと思う。 こういうゆったりとした映画もいいよな〜。観たいっ!
オペラ座の怪人
もうコレは名作なんで…ストーリー的には問題ないでしょ〜w 問題は観せ方なんだろうけど…豪華なセットと丁寧な雰囲気作りがされているような感じなので…コレも観たいなぁ。
SIDEWAY サイドウェイ
日本ではまだ公開されていないんだけど、TVで紹介されているのを観て興味を持った作品。二人のオトコがワイナリーを巡る旅に出るって話なんだけど、なんかほのぼのした感じだったな〜。
レーシング・ストライプス
競走馬になりたいシマウマの話。もうおなじみのアニマトロニクス技法を駆使した動物達のコミカルなやり取りが面白そう。


さ〜て、実際にいくつ観れることやら♪