ウザっ!

くりんくりんしまくっていた謎の前髪をバッサリと斬るべく…もとい。 切るべく、いつもの床屋さんに行ってきたのですよ。
担当のTさんがいればベスト、もしくはKさんでも可だったんだけど…二人ともいな〜い(T_T)
しゃ〜ないので『オリジナル・ラブのヴォーカル似』にやってもらうことに。
これが思いの外、最悪。何がって? 会話だよ、会話!
 

最初は良かったさ。プロ野球交流戦の話とかだったし。『chackさんって、カカに似てますよねぇ』とか言いながらサッカーの話に流れてみたり。(カカって誰よ?)
 

サッカーの話が一段落したあたりから話題は急変。
(以下、面倒なので箇条書き)
 

・『chackさん、最近遊びまくってるんでしょ?』
(?どーゆー意味だゴルァ!貴様とはそんなに会話した覚えはないわ、ボケェ〜!)
 

・(俺が酒はまったく呑めないと言ったら)『ウソっ!マジで? chackさんなら酒とかガンガン呑ませて酔った女の子とか食べまくれそうだよ〜』
(だぁかぁらぁ〜!どーゆー意味だっつーの! 客に対してと言うよりも、人として失礼じゃないか?)
 

・『呑みに行こうよ!と誘ってOKする女は、朝までOKってことだよー(笑 ってか俺なら喰っちゃうね』
(ありえない。と言うか、そんなこたぁ聞いてない)
 
 

…俺、引き潮気味。
…他の客、ドン引き。
どーにかしろよ、こいつ。