千差万別

友達にざっくりとアンケートを取ってみたところ、以下のような結果がわかりました。
 

 

1:裸ワイシャツ→「有りだね!」との意見が多数。
2:膝下、黒ストッキング→「ありえない」「意味わかんねぇ」…とのこと。
3:水着と下着ならどっちがイイ?→意見は半々。
 

 

1はいいさ。はてなでも「オトコの夢」と記載しているくらいだしね。
だけど2に共感できる奴が一人もいないっつ〜のはどーゆーこと? ってかマジですか? 信じられん。
あとさー、3で『水着がイイ!』ってのはさっぱりわからん。そんなに水着がいいなら海でもプールでも行くよろしっ!
と言うか。2の意見だけで一番変態扱いするのはやめれっ!