お買物…

遠出は控えました。 が、近場にはお出かけします。
今日は近所にできたショッピングモール『Ario』へ。 しかも人妻と…ぐっへっへ(笑
 

うん、別に何もないんですがね。ネタとして『人妻』って書きたいだけとです。
 

ま、それはさておきお買物ですよ、お買物☆
今日の戦利品は『メガネケース』『ネクタイ』『Tシャツ』の三点。
 

メガネケースはFrancFrancで見つけたモノ。 色は当然…赤。キーホルダー&携帯ストラップと同じくハートのアレですよ☆ メチャかわいいので即購入。
ネクタイも、正直予定外。 でも、前から探していた『ピンクでかわいい感じ』のを見つけてしまったのでね。
Tシャツは、紺色のシンプルなモノをGet。 細めのパンツと合わせたらい〜感じになるんぢゃねぇかな、とか思ってみたり。
 

一緒に行った人妻は、黒のキャミソールを購入。 胸元のレースと、光沢のある肩紐が素敵☆
 


ってかね。
やっぱり買い物は買い物好きな人と行くのがいいね!
歩きながら見たいものをみつけたら(男モノも女モノも関係なく)店に入ってワーワー言いながら買い物できるって〜のは楽しいし。
 

『女の買い物は長いからイヤ』とか言ってないで、男ももうちっと楽しめばいいのになぁ。 (なんて考えるのは俺くらいかもだけど)