ほのぼの

18日、am03:00頃。
友達夫婦(旦那:A、奥さん:T)&友達カップル(男:N、彼女:R)と5人でラーメンを食べに行ったとです。
深夜にラーメンってのはど〜かとおもうけど(笑
ちなみにAとNは幼稚園からの、TとRは高校時代の友人。 …あらためて考えてみると、えらい狭い世界でくっついてるな…。


ま、それはさておき。
俺は二組の様子をボーっと眺めながらラーメンを食べていたわけですよ。
どんな様子だったのかって〜とさ。
お互いの注文したラーメンを味見しあったり、彼氏が「ティッシュ!」って言いながら彼女のカバンからティッシュを取り出したり…ってそういう他愛もない様子なんですがね。


いや、でもさ…なんか和むよね。 ほのぼのした気分になれるもん。 いいね、ああいうの。


うん、それだけ☆