笑撃的事実

今月は『久しく会っていない友人の無事を確認する月間』のようです。


会社帰り、中学&高校の同級生と偶然再会して「やっぱりロッテはソフトバンクに勝てないんだろうか?」とか語ってみたり。


昨日なんかは、幕張のパスタ屋に入った途端、「チャック!」と声を掛けられ…振り返った先には中学の同級生がいたり。
(ちなみに彼女は11月に結婚するとのこと…おめでとう!>杉さん)



で、今日ですよ。
今日も一人、中学&高校の同級生の無事を確認することができました。
しかも全国ネットで。



………いやいや、別に指名手配犯とかで名前を見つけたわけぢゃないですよ。



えーっと………フジテレビの『あいのり』に出てました(T_T)




いやー、笑った笑った!
今週から参加したみたいなんだけど、とりあえず露出がほとんどなかったし、くだらない小細工とかもしていたみたいだし。
(あ、『tk』とか言ってた彼ね………お前は小室かっつ〜のっ!)


ってか、そもそも『あいのり』に出ていること自体がビックリ。
彼に期待するのは『好きになった女性が、次々と別の男性に告白して帰国してしまい、あいのり参加の最長記録を更新』か、『再来週あたり、サックリ振られて、あっさり帰国』のどちらか。 …いや、前者だな。絶対前者だ。



ま、ネタとしては面白いので、来週からは必見かな、と。
そして新たに『あいのり』ってカテゴリを追加(笑