1億円で…

ちょいと前に書いたんだけど、その続きです。
 

(比較的、若いと思われる)男に対して『1億円で、どこぞのオヤジと一晩過ごせるか』と言う質問をぶつけてみたのですよ。
一晩過ごすってのはアレですよ。 『仲良く飲み明かす』的なさわやかな話(?)ではなく…ぶっちゃけた話、ありとあらゆる性的欲求を満たすために奉仕できるのかっつ〜話ですよ。
 

会社の某先輩方(仮にMノダさん、Sギタさんとしますか)に聞いたところ、二人とも「1億円だろ? 当然ヤルに決まってるだろ〜。」と即答。(ちなみにMノダさんは「1千万だと…悩むね」とも回答)
 

…正直、「マジで!?」と思いましたでしたです。 だってさー、いくら1億円とは言え、男の相手をせにゃならんのだよ? あんなことやこんなことをされちまうかもしれないんだよ。
 

ありえないよ! 俺にはぜ〜ったいにムリ! お断わり! 触るんぢゃねぇ〜! …って感じ♪
 
 

って話をしたら、Mノダさんに言われました。
「…は? チャック…マジで? 1億円だぜ? 普通、ヤルでしょ? …なんか怪しいな…。 チャック、実はそっちに目覚めちまったんぢゃねぇか? で、それを隠すために、『ありえない』と言っているんじゃないか?」と。
 


…くぉら!
そりゃ〜さ、ここしばらく女っ気ゼロだよ。 でもいくらなんでも…そりゃねーよっ!


あ…あれか? 『彼女いらない』みたいなことを書いたからか?
そんなのウソウソ! 欲しいに決まってるぢゃんか! 夏好きの男が夏にくすぶってるわきゃないでしょ? これからこれから!
 

ま、今のところ何もないんですがね(-_-)