まだまだイケル!?

昨日のアスレチックは肉体に多大な影響を与えてくれました。 そう、筋肉痛ですよ〜(ToT)
運動した翌日どころかその日に筋肉痛がでました(苦笑
年取ると「一日遅れで筋肉痛になる」とかって言わない? そう考えたら、俺ってばまだまだイケルんぢゃないだろか? と か 思 っ て み た り 〜 ☆


そう言えば昨日出会った『さわやかカップル』も言ってたよ。
「学生ですよね?」って♪
即答で「いやいや、おっさんですよ」って言ってみたけど、まだ無理すりゃ若く見えないこともないわけですよw
(昨日はオレンジのポロシャツ、チノのハーフパンツ、真っ赤なスニーカーという格好だったから…という事実は内緒♪ ってか、若くなきゃこんな格好できんだろ?)



ま、なにはともあれ筋肉痛です。
何をするにも筋肉痛のおかげで難儀しちょります。起き上がろうとすれば腹筋が、階段を上ろうとすれば股関節のあたりが、腕を上げようとすれば胸肉と上腕二頭筋(?)が…何とも言えない悲鳴をあげます。


これはマッサージが必要ですな。
ここで『婦女子限定・チャックの身体にマッサージをすることのできる権利』と銘打って、ヤフオクあたりに出品したら…あっと言う間に10万円くらいの値がつくこと間違いなし!なんだろうけど、そんなに待っていられないので自分で揉み解すことにします。
…もみもみもみもみ…。