誰だっけ?

健康診断の結果を受け取って、マジへこみしつつ、仕事をしようと自席についた直後のこと。
突然、背後から肩をポンポンと叩かれました。
俺が振り返ると…そこには一人の男の人がいました。
彼は俺の顔を見るなり、「よっ!久しぶり!」と言いました。
俺もすかさず「あ、お疲れさまです」と返しましたが、彼はすかさずどこかに去って行きました。
 


………数秒後………
突如として沸き上がる疑問。
 


『あれ、誰だっけ?』
 

…えぇ、まったく思い出せませんでした。
どこかでお会いした気もするんだけど、何の仕事だったかなぁ〜。
P社じゃないし、L社でもない…。J社、M社、F社も違うよなぁ。
 


うーん…うーん…うーん…………!?
 


あ!
思い出した!
D社だ、D社!
Mノダさんに紹介してもらった記憶あるよ!
 

いやー、思い出せて良かった良かった(笑