精密検査

受けてきましたよっと。
 

まずはレントゲン。 撮影までの待機時間は1時間弱。
見せてもらったけど、俺にはよくわからんかったとです。
でも先生は見るなり「ふむ…こりゃ結核かな…」とつぶやいてたなぁ。
 

次はCTスキャン。 待機時間はやはり1時間弱。 (担当の操作技師が妙にホモっぽくて気持ち悪かったw)
…ま、これはふつーに終了。


最後にもっかい診察。
「左上の一部と右下の一部に影があるねー。だから『両全肺』ってあるんだよ。 こりゃ、肺結核の線が濃厚だけど…専門のとこ行ったほうがいいね。紹介状書いてあげるから、明日行きなさい」だとさ。
 

結核…って、軽くやばいんぢゃね?
一応「仕事かあるんですけど…」と言ってみたけど、即座に「バカ言っちゃイカン!飛抹感染するんだから、人の集まるとこは極力避けなさい。」と言われちまったし。
 


とりあえず、会社に連絡入れまして…明日はまた病院へ行くことにしました。(きっと会社のみんなはネタにして、喜んでるんだろうなぁ…)
 

ふぅ…肺結核か。 こわっ!