身体の相性

ナオトと語ってたら、そんな話になりました。


ってかさ、身体の相性ってやっぱりあると思うのですよ。


合う人ってのはトコトン合うし、逆に合わない人ってのは何をやってもだめだったり。


なかには『身体の相性』そのものの存在にすら気付かない人もいるみたいだけど…ある意味それは不幸なことだよなぁ〜、とか思ってみたり。


あとね、「セックス嫌い」と言ってる女性も、ある意味不幸かと。
まぁ、たいていは過去の男がしょんぼりだったからだと思うけど。


異性と付き合う際、最重要事項ではないのかもしれないけど、決してプライオリティーは低くないよなぁ〜。 …みたいな話で、ナオトとは合意(笑


…って、こればっかりはヤってみなけりゃわかりっこないからな…不毛な議論だったかもな。