CANNIBAL ROCK

昨日、ちょいとCDを買いに行ったのですよ。
目的はJAZZTRONIKのニューアルバム『CANNIBAL ROCK』をゲットするため!


でね。
店内に入ってしばらくしたら、「お!いいじゃん!」と思える曲が掛かってさ。 なんつ〜か、曲調も素敵だけど、それと同じくらい歌声が素敵〜♪みたいな、ね。
思わず俺は近くにいた店員に聞きました。
「すいません、今掛かってる曲って…」
すると店員は「あ〜…すいません、わかんないっす」と即答。


…いや、最後まで言わせろよ。 そして、少しは考えるなり、なんなりしやがれっ!


まぁ、いいや。 目的の品をさっさと買って帰りましょう。


『CANNIBAL ROCK』はもちろん平積みされちょりました。当然です。
JAZZTRONIKの他の作品も並んでたりしてね。
試聴もできるようになってるけど…いいや、車ん中でのんびり聴くさ!ってことで即買い。



で!で!で!
車の中で早速『CANNIBAL ROCK』を掛けたら…2曲目が、さっきCDショップで聴いたあの曲だった!
これは奇跡だよ、奇跡!
今の俺には何かある!(たとえば…肺に影とかね)


曲名は『Searching For Love』。ヴォーカルは…Miki Imai? おぉ〜、そりゃ歌声が素敵なわけだ。
Club系の音楽が苦手な人も、この『Searching For Love』だけは聴けると思う。歌詞も日本語だしね。
もちろん、他の曲も素敵。


余裕のあるやつぁ買え!そしてひたすら聴け!
余裕のないやつぁ言え!貸しちゃるから聴け!


しばらくはヘビーローテ決定ですな。
俺の車に乗るやつぁ、あきらめてくれたまえ(笑