会社ネタ

今日知った話なんですがね。
どーやら、うちの部署の新人の女の子が、今月付けで辞めるらしいのですよ。
非常に残念なのですが、彼女の意志ですから、しゃーないです。


それはいい。
I accept.
受け入れましょう。


で。
それに伴って、ここ数か月で中途採用されてきた方もいることだし、ってことで歓送迎会が行われるそうです。
そのお知らせメールが今朝、みんなに配信されたそうです。
社内の人間はもちろん、主賓と面識のない社員や社外に出向(都内近郊に限る?)している社員、果ては外注さんにまでも配信されたそうです。


…されたそうです。


…されたそうです。


もう、おわかりですね?



えぇ、俺(社内勤務&同じ部署)のとこにそのメールは届いておりませぬ(T_T)


それ、いくないっ!
I can't accept!
受け入れらんね〜!


ちとショック。 うそ。 かなりショック。
でも、同時に『オイシイネタ頂き!』とか思ってみたり(笑