会社ネタ2

新人の女の子って〜のはもう一人いるのですよ。
彼女は現在、出向中でして…今日はたまたまこっちの社屋に戻ってきてました。


で。
19時ごろ、トイレから戻った俺は、トビラを開け、たまたまそこにいた彼女に一言声を掛けました。
「大丈夫か〜?」と。



するとどうでしょう!
彼女は、たちまち号泣したではありませんかっ!



…なんで?なんでよ?
 
 

ま、原因はワタクシではないのですが、いろいろあって必死に涙を堪えていた彼女に、トドメを刺してちまったみたいです。
…なんつ〜か、俺のタイミングの悪さに乾杯だね。



そこから30分、ワタクシは泣きじゃくる彼女のなだめ役に、あいなりましたとさ。
と同時に、それまで彼女をなだめていた諸先輩方は、ここぞとばかりに撤収…。
ちぇ〜。



ってかさ、俺、何か憑いてるんぢゃねぇのか?
病魔?いや、それもそうだけど…。