憂欝

過去3年間、結婚式or二次会に参加すると数回に1度くらいの割合で………元彼女と会ってしまいます(-_-)
と言っても会う子はたいてい同じ子。 …その子とは別れてからかなり経ちますが、共通の友人とは仲良くさせていただいているので…まぁ、しゃーないです。
 

で。
来年結婚する親友の二次会の話なんですがね…これまた鉢合わせしてしまいそうな予感なのですよ。
しかも、今回は二人も( ̄□ ̄;)!!
 

別にこっちは気にしないっちゃ気にしないんですが、、、変に避けられたりすると気まずいじゃないですか。
おまけに、他に親しい友人はと言うと、元彼女の友達だけ!
うわぁ〜、完全にアウェイだよ(T_T)
 

かと言って、不参加とさせていただくのも申し訳ないし…。
むぅ…悩ましいね。