オカズ

ついでだから書いちまいますか。
 

某女性は言いました。
「なんで男はいろんな女の人のビデオやらDVDやら雑誌やら、いろんなオカズを必要とするのさ!ヌクだけなら一つあればいいじゃない!」…と。
 


え〜…愚問ですな。
愚問と言いつつも、きっちり回答します(笑
 


性欲ってのは人間の三大欲求ですよ。
生命を維持するために飯を食うのと同じくらい大切なことなのですよ。
 

でさ。
たとえばね、いくら好きでも毎日カレーばっかり食べることは難しいでしょ? たまにはラーメン食べたり、焼き魚食べたり、焼肉食べたりしたいでしょ?
ぶっちゃけた話、それと同じなわけですよ。
 

『オカズ』と呼ばれている正確な理由はわからんけど、多分そういうことだと思われます。