ミート・ザ・ペアレンツ

体調が悪かったので、早い時間から眠ってしまったせいで、なぜか午前2時半に目覚めてしまいました。
で、おもむろにTVをつけたら『ミート・ザ・ペアレンツ(Meet The Parents)』がやっていたので観ることに。
 

この映画は読んで字の如く、『両親に会う』話。
ベン・スティラー扮するグレッグが恋人と共に恋人の両親(ロバート・デニーロ)に会いに行くんだけど………!?!?
大筋としちゃドタバタ&ラブコメディ&ホームドラマですな(笑
 

デニーロは相変わらずいい味出してます。ただ今回の役柄はイマイチかも。
一方のスティラーは、『リアリティ・バイツ』以来のハマり役ぢゃないかな、と。 そこそこがんばっているのに、全部が全部空回りしちゃってて…なんつーか、ありえないほど憐れ(笑
 

個人的には好きなタイプの映画かな。 お薦めデス。
続編が観たひ…。