イヴの予定

12月になりまして、忘年会やら忘年会の前祝い(?)やらのお誘いがちらほらしてきました。
で、それと同時に世間じゃクリスマスムードが高まりつつあるよーです。
(…ったく、クリスマス精神ってもんを全く理解しちゃいないやつらが、浮かれやがって…なんて思わないこともない)
 

ま、それはさておき。
こんな俺にも『24日、暇?』みたいなお誘い(しかも2つも!)がきたのですよ。
幸か不幸か、今年のクリスマスは3連休。 正直な話、予定なんざ埋まっちゃおりません(T_T)
『んじゃ、どっちの誘いに乗るか?』って〜のは悩みの種デス。
 

1つめのお誘いは…定番中の定番、『彼女ナシのオトコで集まって呑も〜ぜ〜!』ってヤツです。
発起人は“人の話を聞かない君”。 ………うん、却下だね。 想像するまでもなく、疲れることがわかるもん。
彼には「いや、デートの予定があるから、俺はパスするよ」と伝えました(笑
 

2つめのお誘いは…例の年下ちゃん(♀)からでした(-_-)
むぅ…なんだか重たい。
断ったらかわいそうな気もするけど、乗ったら乗ったで期待させちまぅ気もしないでもない…。
ってなわけで、こちらも却下。
彼女には「その日は彼女ナシのヤローを集めて呑む約束がある」とでも言っておけばOKかと。
(↑ヒドイ?)
 


ってなわけで、その日は年賀状でも作ることにするっ!
…べ、別にいいっしょ?