ミート・ザ・ペアレンツ2

先週の話ですが…観てきました。
映画館までは会社から徒歩20分。 まぁ、悪くないよな?(遠い?)
まぁ、夜の六本木はちと恐いですがね。
 

映画自体は…まぁまぁでした。
前作のネタ(フライトアテンダントとか)も面白かったし、新キャラ(赤ちゃんとか、腰振りまくりの犬とか)も笑えたしね。
だけどねー、全体的に下ネタが多いんだよね。
だから、作品のイメージが損なわれてるような感じがしたね。
 

あ………そーいや、数少ない観客(10数人)の中に外国人カップルがいたのですよ。
で。 作品中で何度も笑えるシーンがあったんだけど…彼らと俺しか笑ってないシーンが何度かありました。
『ん?なんで? ここ笑うとこだろ!?』って思ったけど…そーゆーもんなのかねぇ。