寒さに負けた

さーむーいぃぃぃ〜(>_<)
なんなんですか、この寒さはっ!
ちょっと!戻ってきなさい!>夏の太陽
 

よくさ、「冬は着込めば暖かい」とか言うじゃない?
あれ、嘘だからっ!
Tシャツ着て、Yシャツ着て、ネクタイ締めて、ベスト着て、スーツ着て、マフラー巻いて、コート着て………それでも寒いっ!寒いものは寒いっ!
 

考えてみると、上半身はまだしも下半身が寒いんだよね。
上は着込むことができるけど、下はパンツ。
そりゃ、冬の空気も直撃ですな。
 

そんな中、我が友人Fは言いました。
「チャック、ユニクロで売ってるタイツ、あれ履けば?暖かいぞ〜!」と。
 

タイツ………呼び方はどーあれ、ようするに『股引(ももひき)』だろ?
まだ二十歳の俺にそんなもん履けるわきゃなかろーがっ!
…うん、二十歳は言いすぎた。反省してる。ごめん。
 

だけどさー、モデル並みのスタイルを誇る俺(あ、あくまでもスタイル、な。)ですよ!(うん、モデル並みも言いすぎてるのはわかってらぃ!)
そんな俺が『いざ!』ってときに(…たとえばさー、どこぞの美女と一夜を共に過ごしたりとかね)脱いでみたら…タイツ orz
ね、これ萎えるでしょ?
したがって、却下。No。ムリです。
 

でもさ。
せっかくFが言うんだしね。一枚購入してみたわけ。
 
 

で。
 
 

さっそく履いちゃった♪
 
 


 
 

……
 
 

………
 
 

…………
 
 

……………
 
 

やばーい!これ、暖かい!暖かいよぉ〜!
歳がどーとか言うよりも寒くないのが一番!
スタイル? 脱がなきゃわかんねぇって!
どこぞの美女との出会い? そんなもんねぇって(T_T)
 
 

こうして、男は徐々にオヤジ化していくのだと思います。