クリスマスについて語る

日本と言う国の無宗教どもが、コカ・コーラ社の作り上げた幻想『クリスマス』に浮かれているようです。
けっ。
そんなに浮かれるんなら、どこぞのミサにでも参加してからにしろっつー話ですよ。
プレゼントを買ったり、美味いモノ食べに行ったり、ホテルに行ってイチャイチャする金があるんなら、その一割でもユニセフに寄付しろっつー話ですよ。
 

いやいや、別に俺は病んでなんかないです。
いっそのことこの土日はどこかでトラブルがあって、交通麻痺やら大停電が発生しねぇかな〜♪ なんて、そんなに考えてませんし。
 


いや、何がイヤって明日は買い物に行かなければならないのがイヤなんですよ。
どーせ、どこに行ってもバカっぷるだらけでしょ?


そんな中、何を買いに行くのかって?
 



………LANケーブル。
 



ダメだ。 なんか負け犬のような気がしてきたorz