胸トーク

こないだね、某お嬢様と語る機会がありまして…それはもう、ありとあらゆるテーマで語ったのですよ。
…ま、主にエロトークでしたけどw
 

その中で、ちょっと驚いた(?)ネタが『胸トーク』。
トークってオトコ同士なら、ごく稀にしないこともないけど、オンナ友達と語るなんてまずないでしょ?
んでも、以前から何度も『胸に興味はねぇ!』と豪語しているワタクシですが、
別に嫌いなわけぢゃございません。
自分の中でプライオリティが高くないってだけの話です。
なので、この手の話題は大好物です。ぐっへっへ。
 
 

で。
某お嬢様曰く「胸にはかっこいい胸と、エロい胸があるっ!」とのこと。
ほぅほぅ。それは如何なるものなのかね?
 

某お嬢様は続けます。
「かっこいい胸はちょっと乳首は上向きでツンっとしてる感じ」
「エロい胸は、とにかく柔らかいの。でも、将来垂れてくる可能性もある」
とのこと。
 
 

俺、納得。
確かに、やたらと張りのある胸はエロさに欠けます。
でも、張りがあるという事は、言い換えれば形が良いと言うこと。
それはそれで(オトコ的には)かなりGoodなはずです。
また、柔らかい胸は(オトコ的に)非常にソソられるものです。
『ソソられる=エロス』←この図式に異議を唱えるものはいないでしょう。
ただし、その柔らかさゆえに将来性は危ぶまれます。
 

したがって、この勝負は引き分けっ!
(ん…一体何を書きたかったんだっけ…んーとんーと…)
ってか、女もそういうこと考えるんだなって話ですよ(えっへん)