風邪っぴき

2月1日の夕方から急激に体調を崩してしまいまして…。
それはもう、ゲレンデの頂上から拳大の雪球を転がしたら、
あっと言う間にでっかい雪だるまになっちゃった♪
・・・くらいのスピードで、ダウン。。。って、意味わかんねぇな。
 

ま、ダウンしてたわけです。
もう寒気はしまくりまくりだし、頭は痛いし、気分は悪いし、咳は止まらないし、食欲はないし…。
とにかく2日(木)は動けませんでした。ひたすら眠る。
弟が買ってきてくれたポカリを飲むときとトイレに行くとき以外は眠るのみっ!
 

3日(金)になって、ちょいと熱が下がったので、すかさざ医者へ。
ルゴールを喉の奥にグリグリっと塗ってもらって、薬を処方してもらったら即帰宅。
で、終身。。。基、就寝。
土日もひたすらSleep。
Sleep...Sleep...Sleep...
 
 

おっかしいなぁ。今年の目標は『健康』だったはずなのだが…。