出張、宇都宮、ってか餃子w

眠いんで、ざーっと書くことに。
 
 

久々(?)に宇都宮出張に行ってきやした。
いつもどーり11:30に宇都宮に到着後、お客さん(2名)と合流。
 
 

まずは昼食。
タクシーに乗り込み、宇都宮駅から車で5分ほど東に行ったとこにある「中華 トントン」へ。
この店は、前回出張時に地元のタクシーの運ちゃんから「人気のある店」として聞いていたのでチョイス。
何ゆえ人気なのかって〜と。。。『びっくりジャンボ餃子』ってのがその理由だとか。
 

でもさー、大きさをウリにしている店って、どっちかって〜とイロモノっぽくないか?
それに、そういうのっては味も大雑把だしね。
 

ま、戯言はいいや。
チャーハンと、その『びっくりジャンボ餃子』を注文して、食べてみたさ。
 

・・・・・美味い。
美味いよ、ここ!
まずチャーハンが良い!
ちょいと油が飛ばしきれてない感はあったけど、シンプルな味付けが良い!
んでもって、餃子!
皮が厚めなのはあまり好きぢゃないんだけど、具のバランスがなかなかどーしてw
お客さんと3人、時折「これ、美味しいなぁ」とボソボソつぶやきながら、一心不乱に食いましたでしたです。
 
 

食欲が満たされたところで、仕事。
・・・・・プリンタのセットアップして、動作確認して、システム内のマスタメンテして、終了。
 
 

んぢゃ。