聴後感想『ベント・ファブリック -JUKE BOX-』

昨日。
maiさんと別れた後、渋谷のTowerRecordに入ったのですよ。
そこで思い出したのがベント・ファブリックの『JUKE BOX』
探さないと!って思う間もなく、3階の真ん中らへんに試聴コーナーがありました。
早速Listen♪ 1曲目を聞いただけで即購入。
 

で。
今日、じっくりと聴いてみたわけですよ。
 
 

…ヤバイ…やっぱりこれいいよ!
前にも書いたけど、とても80歳を超えたおじいちゃんが弾いているピアノに思えないっ!
ものすっっっっっごくFunky!
いや〜、やっぱりピアノいいよ、うん。
ちょっとね、BenFoldsを思い出した。
 

しかも!
パソコンで聴くと、曲にぴったりの、これまたご機嫌なPVが流れるのですよ☆
 
 

久々に当たりを引いた気分だw