野球&競馬

競馬がスポーツにカテゴライズされているyahooにちょいと疑問はありますが…。
 
 

まずは野球。
今年のロッテは一体ど〜しちまったのかね?
やっぱりWBCの影響? だとしてもちょっと残念すぎやしないか?
まぁ、今日はど〜にか勝ったからいいけどさー。
火曜日からのソフトバンク三連戦…三連勝で決めて、とりあえず勝率5割復帰を目指しましょう。
 
 

そして、競馬は桜花賞
こないださ、会社の同僚(ってか、ふっちぃ)に『キストゥヘヴンとアドマイヤキス…キス&キスで決まり!』と
豪語(?)した結果がその通りになったんだけど、ど〜よこれ?
ま、予想しただけで馬券は買ってないんですがね。。。