真夜中の戯言

当初の予定では、今朝俺が体験した『リクルートスーツの女性』のことを元に
エロトークを書く予定だったんですが…気分が変わったので辞めますw
 
 

今日は久々(でもないけど)帰りの電車で某友人と一緒になったので、
あ〜だこ〜だと他愛もない話をしていたのですよ。
その中で『浮気』が話題になったので思い出したことをば。
 
 

こ〜言っちゃなんですが、ワタクシは浮気ってものをしたことがありません。
浮気をするくらいなら別れるべきだって思うので…。
と言うか、そんなに女性に縁なんざないですけど(ToT)
 
 

…って、ちげ〜よ!
そういう方向の話ぢゃねぇよ!!!
 
 

自分は浮気をしたことがないですけど、浮気をされたことなら(多分)あります。
(ま、相当昔の話なんですがね)
 
 

で。
浮気をされたときの対処法(?)として、俺は『引く』って選択肢を選んだのですよ。
あっさり…とまでは行かなかったですけど、
あまり必死に引き止めても、なんだか惨めな気分になるだけかな…とか思ってしまったわけ。
「そこまで好きではなかったんぢゃね?」と言われかねないので弁明しとくけど、
これが情けないくらいベタ惚れしていたんですよ。
でも、引いたわけ。
 
 

って、別にそれを後悔してるわけぢゃ〜ございません。
ただね、もうああいう惨めな思いだけはしたくねぇな、と。
そう考えたら…『恋愛モード』にならない理由にもちょいとうなづけたり。
別にこのことをずーっと考えているわけではないけど、
どこかでそれが引っかかっていて、知らないうちにブレーキが掛かっているんかな、と。
 
 

って、真夜中に何書いてるんだか>俺
 
 

まぁいいや。
もう寝る。