オーラがないっ!?

前回の日記とはちと矛盾するのだけど。
 
 

ついさっき。
タイから戻ってきたトシヤと会うべく、友達数人とお茶してきたわけですよ。
そこでさ、トシヤは俺に「CHACK!彼女できたか?」と聞いてきた。
当然俺は「いや、いないよ」と答えるわけ。
 

既にビールをしこたま呑んでる酔いどれトシヤは「なんでだよ!」的な発言をするわけですが…
こればっかりは俺にも何とも言えないわけですよ。
 
 

そしたらさ、友人(ちなみにタマ)から痛烈な一言を頂きました。
 
 
 
 
 

タマ「CHACKさ〜、なんか彼女欲しいってオーラ出てないよね」
 
 
 
 
 

・・・なんですとっ!?
 

待て待て待て待て!待て〜ぃ!
それ、大問題ぢゃね?
つか、メチャメチャ欲しいっつ〜のっ!
 
 

…いや、ちょっと違うな。
正確には『彼女』が欲しいわけではないかもw
でも『好きな人』って〜のは欲しいっちゅ〜のっ!
 
 

しかし…そうか、オーラ出てないのか…。
むぅ。