SoulHead「Naked」

14日のこと。
久々に歌姫(ちなみに、超〜かわいい♪)と食事&カラオケをしてきたのですよ。
…と言うか、先週1週間は金曜のためにあったと言っても過言ではにゃいw
 
 

互いの近況やら、化粧品の話題(…ん?化粧品)やら、音楽の話なんかを語りつつ食事。
その後、銀座の方に移動してカラオケ。
最初と最後はJazztronikを二人で歌うくらいであとは自由に。
…ま、自分も楽しみつつ、歌姫の声にメロメロしてたわけですが。
 
 

でね。
そこで歌姫が「SoulHead」の曲を入れたのですよ。(確か…「SPARKLE☆TRAIN」)
SoulHead」自体は前にも何度か聴いたことあるんだけど、
なんだか今回は妙に気に入ってしまいましてね。。。
 
 

っちゅ〜わけで、早速(?)3rdアルバムの「Naked」を買ってきましたw
これ、いいねぇ〜。
テンポいいから、聴きながら歩いてたりしたらテンション上がりそうだし。
明日からガッツリ聴きこむことにしやすw
 
 

SoulHeadのオフィシャル → http://www.soulhead.net/