Baby & Happy, I think so...

俺にとってはGWらしいGWは5月6日からでした。。。
って、普通の土日やんっ! おーまいがっ!
とりあえず6日のこと、書きます。
 
 
 
 

<Baby>
 よ〜やく完全なオフを手に入れたので、アキラ&タマの赤ちゃんを観にいきました。
 途中(?)マユを拾って、ケーキなんぞを購入した後、タマの実家へGo〜♪
 

 赤ちゃん(愛称は『ヒノちゃん』)。。。メチャメチャかわいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ〜〜〜!!!!!
 ヤバイです。俺のハートをキュンキュンと締め付けてくれちゃうかわいさです。
 寝ててもカワイイし、寝返りもカワイイし、背伸びもカワイイし、
 起きたら起きたでカワイイし、手も足もほっぺたも目も口もかわいくて仕方ありません。
 
 

 生後2週間で、こんなにカワイイなんて思いもしなかった。。。マジで。
 18時には成田に行かなきゃならなかったので、泣く泣く帰りましたが、
 片時も離れたくない!って〜な気持ちになりますw
 
 

 また、遊んでください>ヒノちゃん
 
 
 
 

<Happy>
 お次はケッピと食事です。
 今月21日に結婚するので、独身最後の晩餐w
 俺とマユが知り合って遊ぶようになった直後に、ケッピとも遊ぶようになったので、
 なんだかんだで10年の付き合いになるわけです。
 (ましてや、ケッピには二度も告白して頂いたし。。。)
 と言うわけで、ケッピの結婚には感慨深いものがあるわけです。
 
 

 いつもど〜り、トレビアン(普段は千葉。今回は成田の)で晩御飯。
 食事中はもっぱら結婚式の準備についてが話題。
 BGMが決まらないだとか、家具をど〜するだとか。
 でもまぁ、概ね順調そうで一安心。
 

 そんなことよりも…ケッピが綺麗になってることにビックリ!
 なんでもドレスを着るためにダイエットをがんばってきたんだとか。
 お、女ってすごいね。。。
 
 

 食事後は、いつもど〜りカラオケに行って終了。
 後は…式の当日会いましょうってことで。
 (俺は二次会だけだけど。ってか、その二次会は二次会で問題なんだけど…)
 
 
 
 

<I think so...>
 で。
 ちょいと考えました。
 アキラ&タマ、そしてケッピ。
 一日でこの三人を見て、思ったよ。
 

 今まで結婚願望なんてこれっぽっちも無かったけどさ、ちょいとその考えが変わりましたw
 ま、相手すらいないけどさ。
 

 ど〜せなら、幸せになりたいもんねぇ。
 って、今更何言ってるんだ?って感じ?