この週末は弟とお出かけしちょりました。
なんかね、ウチんとこは仲良いのですよ。
どのくらい仲が良いかって〜と…弟は俺に恋愛相談までしてきますw(俺はしないけど)
…と、これはちょっと珍しいんぢゃね〜かと思うが。。。
ま、それはさておき。
俺と弟とは身長があまり変わらないこともあるし、服装の趣味もそんなに遠くないから
服とかカバンのの貸し借り(もしくは売買)ができるし、買い物も一緒に行きます。
 

まず土曜日。
夜になって弟が、「兄ちゃんさ〜、銭湯行かね?」と言って来ました。
銭湯? まぁ、たまにはいっか〜と思い、一緒に行ってきやした。
弟と同じ風呂に入るなんて…下手すりゃ20年ぶり?
うん、まぁこれはこれで悪くなかったですよ。
いろいろと語れたしね。
 

で、日曜日。
前日、「カバンを買いに行かね?」と言う弟の申し出を受けて、一緒に買い物に。
昼過ぎから夕方まで延々と買い物 in 千葉(←人少なくて歩きやすいw)
途中、弟が買うか悩んでいたものにダメ出しをしつつ…まぁ、問題なく買い物は終了。
 

<本日の戦利品>
・トートバッグ(7000円)
・化粧水(d-program/3500円…高っ!)
<以上>
 

…ま、こんなもんでしょ。