戦況報告

そーいや7月になりましたな。
ってなわけで、この週末はバーゲンです。
誰がなんと言おうとバーゲンです。
 

今回の戦利品は以下の通り。
 
 

・Tシャツ × 5枚
・ポロシャツ × 1枚
・Yシャツ × 2枚
・アンダーシャツ × 2枚
 
 

ぶっちゃけた話、Yシャツとアンダーシャツ、それと一部のTシャツはユニクロですw
消耗品に金掛けてられません(>_<)
Tシャツも安物ばかりをチョイス。
ただでさえお買い得なMKは更に安いしw
まともなのはKATHARINE HAMNETTくらい。
(それでも5000円って〜んだからアリでしょー)
 

ちなみに赤いTシャツも買いました。
繰り返します。今年も赤いTシャツを買いました。
毎年1枚は必須です。