プチ同窓会

と言うわけで、高校の同級生と呑み会をしてきやした。
メンツは1年のときの同級生3人。
A嬢、S嬢、F嬢の美女3人(…って書けって言うから…)
 

19時に千葉駅集合。
そのまま、(店なんか決めてなかったけど)土間土間に直行。
各々が自分やその周りの友人の近況報告を開始。
以下、俺の勝手な感想をば。
 
 

○A嬢
 →予想の斜め上を行く理想の高さをキ〜プ♪
 →ってか、放っておいてもオトコできるんぢゃね?
 →次回開催までにクリリンとくっつけばいいんジャマイカ
 

○S嬢
 →相変わらずのハイテンショニスト
 →そして、姉御肌
 →中生の呑みっぷりに漢(オトコ)らしさを感じるw
 

○F嬢
 →なんつーか。。。芸人?
 →切れの良いキレ芸で拳を握るときに中指を突出させる女の人を初めて見たw
 →しかし門限付きの箱入り娘(…今時珍しくね?)
 

○総括
 →高校の頃はあまり会話を交わした記憶がないんだけど、メチャメチャ楽しかった!
 →みなそれぞれ綺麗になっちゃいたけど、会えばわかるって〜ことは案外変わってないんだな、と。
 →女は怖い
 
 

年内中に、メンバー増やしてもう一度くらいはやりたいもんだね。