謝罪&夏の予定

まずは謝罪から。
こないだの『ねじばな』の件…あれは、誰かに聞いてわかるもんではなかったです。。。
ご迷惑をおかけしました>ALL
(なんか、高校の教科書にでてきた話とかみたい)
 
 
 

夏の予定がちょこちょこと埋まりつつあります。
なんで、メモがてら書き留めておくことにしゅる。
 

08/05:午前中仕事&成田遠征
08/12〜13:新潟遠征
08/19:美人名古屋嬢(2人)と遊んでもらう〜♪
その他:『春日部遠征』『茨城遠征』『妄想ga暴走in房総 〜2006 夏〜』
 
 

新潟遠征は去年も行く予定だったんだけど、
急遽入院せにゃならなくなったので敢え無く断念したイベントのリベンジ。
今年は送別会も兼ねているので、参加必須らしいw>俺
 

美人名古屋嬢は…MさんとAさんの二人。
Mさんとは数年ぶりに、Aさんとは初対面。
都内へ遊びにくるというので遊んでもらうことに。
 

その他のイベントは…恒例イベント。
だけど、日程が決まらんのだよね。
何人かで予定合わせて決行しなきゃならないんだけど…なかなか難しいよなぁ。
 
 

これだけで8月は終わるんジャマイカ? と思うんだけど、
夏好きの俺としちゃ、予定が埋まってるってのはちと嬉し。
 
 
 
 
 

…って日記書いてるうちに誕生日がきちまったぃ orz
何してるんだか>俺