オトコであるがゆえに?

久々にエロトーク
 

ワタクシ、通勤時間が1時間ちょいもあるのですよ。
地方田舎都市Chibaから都内まで通うと、、、まぁ、こんなもんです。
 

なので、朝は座って爆睡っ!!!
な〜んてこともザラなわけ。
 

朝からガッツリと寝てるとさ、、、そのぉ〜、別にエロいことを考えていなくても、
Mr.Dickが大きく背伸びをしてくるわけですよ。
俗に言う『Morning Stand Up』って奴です。
 

たま〜にあるんだけどさ。
今朝も某乗り換え駅で降りようと座席から立ち上がろうとした矢先に、
『んぁ!? お、俺、立ち上がれなくね?』ってな状態になってたわけです。
 

電車を降りなければ会社に遅刻してしまう。
しか〜し、さすがにこのまま立ち上がるわけにもいかず。
 

葛藤。
えぇ、葛藤ですよ。
 

とりあえずは…素数を数えてみましたw
かのプッチ神父素数を数えて落ち着きを取り戻したと言いますし。
『1…3…5…7…11…13…17…19…』
 
 

うん、ムリ☆
そんなことしてる間に、駅に着いちゃう♪
 
 

で。
とっさに俺が取った行動ってのが『カバンで隠す』でした。
ってか、これしかないわけです。
(当然、会社には間に合いましたが)
 
 
 

なんつーかさ。
オトコって損だよな。
性的に興奮していようがしていまいが、
生理現象が外見でわかってしまうわけぢゃないですか。
その点、オンナには(おそらく)そういうことはないわけで。。。
 
 

はい、下らないこと書いてないで、もう寝ますよ(ToT)