週刊 俺ニュース

忙しいのと、特筆すべきことが何もないために一週間放置。
 

特筆すべきことがない一週間て。。。orz
いや、仕事の愚痴ならいくらかでも書け(ry
 
 

…いや、止めときましょ。
 
 
 

<土曜の話>
高校の同級生と晩御飯&カラオケ♪
同級生と言うか…20組の女性陣(R嬢、C嬢、S嬢)+俺、という不思議なメンツ。
…だったのだけど、C嬢が病欠。(遊びに『病欠』てwww)
 
 

なので、R嬢の彼氏(某中華屋の店長)を呼んで4人で飯。
千葉のS町にある焼肉屋『赤うし』に。
初めて行った店だけど、、、肉ウマ━━━(゜∀゜)━━━!!!
鉄板(?)が小さいのが難点と言えば難点だけど、
上カルビがうんまいの!
切り落としもうんまいの!
タンもロースも美味!
 

あれだね。
美味いもの食べてるときって、幸せだよね。
 
 
 

で。
カラオケ、ね。
 

今時の若いものは知らんかもしれんけど、10年ほど前に『小室くん』という
そこそこ有名な音楽プロデューサーがいてね。
俺らの主旨としては、『彼が手がけた音楽や、その時代の音楽を延々と3時間歌いましょう!』って話ですよ。
 
 

えぇ、死ねます。
喉が枯れまくって、死ねます。
ってか、それ以前に歳のせいか体力が持たn…あ〜、楽しかった!
いや〜、楽しかったっ! うん、楽しすぎ!!!
 

次回は…ま、今年度中に。
 
 
 
 

<日曜の話>
自治会の駐車場の抽選に言ったあとは、、、N氏と買い物。
まぁ、N氏ってのは、我が弟なんですがね。
 

えぇ、兄弟仲良く買い物ですよ。
たまの休日に兄弟で買い物て。。。
 
 

そんなわけでコートを買いました〜♪
買うつもりなんてサラサラなかったんだけど。
えぇ、一目惚れって奴です。
日頃、ヤサグレている俺を見かねた神様が、ちょっとした幸せをくれたってとこですかね♪
 
 

…服に一目惚れしてる場合ぢゃねぇよっ!!!
そんな暇があったら、素敵な出会いをよこせって話ですよ。
 
 

そんなわけで日曜日が終わるわけです。
 
 
 

はぁ。。。