CABANA CAFE

えーっと、今日はですね。
うっひゃっひゃ♪
 
 

………某・素敵お姉さん(Yさん)とランチに行ってきました〜♪
 
 

『よさげなカフェがあるから、行くか〜?』ってことを言ってくれたので、
連れてってもらおうって話ですよ♪
 
 

待ち合わせ場所から車で…15分くらい。
民家の一角にある『CABANA CAFE』へ。
 
 

店内は狭い(2人掛けの席が4つとカウンター席が2席のみ)けど、
雰囲気はかなり良い。ってか、素敵!
(ちなみに店員のおねーちゃんも、なかなかw)
 
 

Yさんにお勧めを聞いてみると、「オムライスが美味しい」とのことなので、そいつを注文。
オムライス…ふわふわ〜のタマゴにケチャップソースと、ジェノバソースがっ!!!
食べてみるとこれがウマ━━━(゚∀゚)━━━!!!
これ、マジでお勧め。 美味い美味い。
 
 

食事中も食後もひたすらTalk。
仕事の話とか、趣味の話とか、プライベートな話とか、とか、とか。
気づくと、あっと言う間に2時間が経過。。。
早いよ、、、時間が早いよーっ!
 

実は、Yさんとまともに会うのは初めて(!?)だったんだけど、
会話も途切れなかったし、(少なくとも俺は)メチャメチャ楽しかった!
(正直、会話に詰まったりしたらど〜しよ〜とか、少し思ってた)
 
 

帰り際に、もう一軒のお勧めのお店を教えてもらって、Bye!
いやぁ〜、楽しかったっ!