みみちゃんのお店

一部の人にはお知らせしましたが。
母校の購買のおじさんのお店(ちなみに名前は『みみちゃんのお店』)に行ってきました。
閉店セール(?)のせいか、店内のパン(一部除く)や駄菓子は半額。
だから、子供が大勢買い物に来てましたよ。
 

懐かしの『みみちゃん』(パンの耳を揚げて砂糖とかをまぶしたもの)は
半額の50円で販売してました。
もちろん、迷わず購入。(ってか、後でおじさんからもう一つもらっちゃったw)
 

忙しそうな雰囲気だったので、雑談は軽めに。
帰り際におじさんと記念撮影。
(写真は。。。そーいや、俺ももらわないとないや。。。)
 

おじさん、昔と変わらない、いつもど〜りの笑顔だったけど、
やっぱりちょっとどこか悲しげだったなぁ。
 

ほんと、ありがとう>おじさん