クリスマスネタ

今年はクリスマスに向けて『雨乞い』を行いました。
なぜ、『雨乞い』?
 

それはさ。
晴れたりしたら、夜景だとかが綺麗に見えちゃうぢゃない?
雪なんか降ったりしたら、ロマンチックを演出しちゃうぢゃない?
。。。そんな素敵なシチュエーションはいりませんよ。
 
 

だから、雨。雨ったら雨。
あまり寒くなると雪になっちゃうから、適度に暖かい南からの風(強め)と
北からの寒気団(低気圧)を2〜3つほど呼び寄せる予定だったんだけど、、、
見事に失敗です。 ちっ。
 
 
 
 
 

ま、そんなヤサグレな俺にもクリスマスプレゼントがあったのですよ。
 
 

ヒノ(アキラ&タマのベイビ〜)が、サンタのコスプレをしてましてね。
↓コレ↓

 
 

ってか、ムチャクチャかわいいんですけど。
一足先にクリスマスプレゼントを貰った気分ですよ。
(『笑顔』と『癒し』と『和み』、ね)
 
 
 
 
 

っつ〜わけで、メリークリスマス