男と女

年末年始に掛けて、あれやこれやで生活のリズムが乱れまくりんぐです。
ぼんじょるの。
 
 

数少ない友人たちから、年賀状を頂いたのですがね。
これがここ数年、変化してるのですよ。
旦那や奥さん、または子供の写真付きの年賀状が増えまくり。
 

良いことです。
 
 

その一方で。
恋愛系(ネガティブなほう)の相談が入りまくり。
ここしばらく実践経験のない俺への当て付けですk(ry
 
 

タイミングが合わなかったり、
お互いの気持ちが伝わってなかったり、
前に進めない人がいたかと思ったら、
自分がどこにいるのかも分かってない人がいたり。
 
 

まぁなんだ。
男と女ってのは難しいですね。
(言いたいことを要約すると、そういうことです)