どーせどーせ…ふんっ!

ぼんじょるの。
 

不覚にも風邪を引いておりました。。。
 

何がいけなかったんだろ?
 

24日の夜から体調がおかしかったんだよなぁ〜。
 

まぁ、いいや。
 
 
 
 
 

・・・・・閑話休題・・・・・
 
 
 
 
 

こないだ、会社の先輩から報告メールが来たので、
 

今日はこれを紹介しよ〜かと。
 
 

俺が有給消化でまったりしている最中、
 

新しい人(中途採用?)が開発部署のオフィスにやってきたそうです。
 
 

営業担当こと、『勇者・よっしー』が部内の人間を一人一人紹介して回ったそうです。
 
 

よっしー「こちらが森です。」
 

森「よろしくー」
 

よっしー「こちらが田中さん(名前知らんので適当に)です。」
 

田中「よろしくお願いします」
 

よっしー「え〜…次は、と。」
 
 

と、ここでよっしーは、コミュニケーション能力に若干問題のあるとされている
 

オリラジくん(オリエンタルラジオのあっちゃんに似てる)を紹介しようとしました。
 
 

よっしー「え〜、こちらは…チャックです」
 

森「おいおいおいおい!ちょっとまてぇぇぇ〜〜〜〜〜!!!」
 

よっしー「あれ?違ったっけ?」
 

森&その他周辺の社員一同「あほかぁぁぁ〜〜〜!!!」
 
 

ど〜やら、勇者よっしーの中で、俺ごときはオリラジ扱いのよ〜です。
 
 
 

…辞めて良かったと心底感じました。