凛として時雨

久々にジャケ買いしたアルバム、聴きました。
 

2枚出ているようで、2枚とも買ったんだけど、
 

まずは『#4』ってアルバムをば。
 
 
 

ん〜。
 

曲調やらギターやらは悪くないよ、うん。
 

10年くらい前、俺が高校生だった頃はこんな感じのを聴いてたし。
 

「いい!」ってよりは「あ〜、懐かしい感じだなぁ」ってとこ。
 
 
 

不満があるとすれば…売り(?)である男女ツインボーカルってとこw
 

(多分)男性ボーカルの歌い方って〜か、声の出し方が苦手。
 
 
 

ただ、その分女性ボーカルの声はなかなか素敵。
 

不覚にも鳥肌立てかけたwww
 

『Acoustic』って曲があるんだけど、ここで聴ける女性の声はかなりヒット。
 

女性ボーカルをメインに曲作ればいいのになぁ〜。
 
 
 

ま、ジャケ買いしたにしては、そこそこあたりかな〜。
 

もう一枚は、後日ってことで。