音楽あれこれ

無職から主夫に転職しました>俺
 

布団干して、掃除機掛けて、洗濯機まわして、洗濯物干して、
 

食材買って、料理して、風呂掃除して、風呂準備して…。
 

(夕方にゃ〜、母親の見舞いにも行きました。元気になってて安心したw)
 
 
 

・・・ってかさ。
 

主婦って、これを毎日やるの?
 

すげぇなぁ。
 
 
 
 
 

・・・・・閑話休題・・・・・
 
 
 
 
 

車も直ったことだし、買いたかったCDをゲットしに千葉へ。
 

まずは、『BonniePink』のシングルを予約。
 

3月末に発売されるBonnieちゃんのシングル『AnythingForYou』(初回版)には
 

LiveDVDが付いてるって話なんで、『こ、これは買わねばっ!!!』って思ってね。
 
 

もう一つは『Les Freres』(←『レ・フレール』と読むらしい)の『PIANO BREAKER』。
 

こないだテレビで演奏しているのを観て、『こ、これは買わねばっ!!!』って思(ry
 

これはさ、1台のピアノを2人で演奏するという
 

『キャトルマンスタイル(1台4手連弾)』という奏法の兄弟のアルバム。
 

テレビで観たときは、誰でも知ってるような曲を、彼らなりにアレンジしていたのが楽しくてねぇw
 

CDで聴くよりも、実際の演奏を観たほうが100倍楽しめるのだけど、
 

こういうアーティストはCD買って少しでも貢献してあげなきゃ!って思うので、ね。
 

実際に聴いてみたけど、なかなかよろしくってよw
 

なんつ〜か、ピアノって癒されるぢゃない?
 

Ben FoldsやBent Fabricも良かったけど、日本人だって捨てたもんじゃないんだぜ〜♪
 
 
 

んで。
 

しばらく店内をプラプラしてたら、面白そうなのを発見。
 

凛として時雨』って曲名かと思ったらグループ名だそうで。
 

男女ツインボーカルも悪くないよな〜と思いつつ、
 

ジャケ買い・・・もとい、名前に惹かれて購入。
 

これは明日から聴いてみることにしてるので、感想はNothing。
 
 
 

何はともあれ、楽しみが増えたっつ〜話ですよ。