Jazztronik、cafe lounge

千葉のタワレコにてCDを2枚購入。
 
 
 

1枚は…例によって『Jazztronik』。
 


 

(↑これ、ね)
 
 

ミニアルバムみたいだけど…今回はなんとDVD付き♪
 

DVDはまだ観てないけど、曲のほうは相変わらずかっけぇぇぇ〜〜〜!!!
 

『LoveTribe』『SAMURAI』の別Remixが収録されてるのも嬉しいところ。
 

やっぱりさ〜、野崎さんのピアノってカッコいいよなぁ〜。
 

みんな買えばいいと思うよ。
 

買って聴けばいいと思うよ。
 

無職の俺でも2000円くらいは出せるんだからさー、
 

社会人ならさっくりと4〜5枚買って、友人に配布すればいいじゃない。
 
 
 

あ〜、久々にクラブ行って、生で聴きたひ。。。
 
 
 

で。
 

もう1枚。
 

こっちはコンピ『cafe lounge』シリーズの『STRAWBERRY MILK TEA』。
 


 

(↑ま、わかるでしょ?)
 
 

正直な話、ジャケに惹かれまくったわけですが。
 

以前、どこかで試聴した際になかなか良かったんだけど、
 

そんときは別のモノに手ぇだしたら、こっちまでお金がまわんなくてねw
 

だもんで、よ〜やく(ってか、若干忘れてたけど)購入。
 

中身は100%ボサノヴァ
 

まったり〜の中にラテンのノリがあって…好きなんですよ>ボサノヴァ
 

このシリーズに手ぇ出したらキリがないんで控えたいと思うけど、
 

もう2〜3枚欲しいのも事実。
 

むぅ。