ショック。。。

こないだ、後輩と晩御飯を食べたのですよ。
 

迎えに行って、ファミレスに連れてって、普通に会話をしていたはずなのに、
 

後輩に何度も何度も「chackさん、今日テンション低くないですか?」とか、
 

「ど〜したんですか?疲れてるんですか?悩みでもあるんですか?」とか言われる始末。
 
 
 

・・・なんでだよ。
 

ムリしてでもハイにならにゃならんのか???
 

ちょいとショック。。。
 
 
 
 
 

・・・・・閑話休題・・・・・
 
 
 
 
 

某美人さんにメールをしたところ、
 

2ちゃんねらーなチャックにはこれをオマケします」的な返信が…。
 

メールを観ると『キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!』の画像が添付されてるし。
 
 
 

いやいやいやいや。
 

俺、2ちゃんなんて観てないしっ!
 

まとめサイトで、小ネタ観てるだけだしっ!!!
 

(え?これもネラーに含まれるの???)
 

こっちは、さっきの話よりもさらにショック。。。