結婚式とか

29日は友達の結婚式に行ってきたのですよ。
 

新郎(K)は幼稚園の頃からの友達で、新婦(R)は高校時代の同級生。
 

(似たような関係のカップルがもう一組いるけど、、、ま、それはいいやw)
 
 
 

天気にも恵まれたし、幸せそうなKとRも見られたし、
 

久々にたくさんの知り合いとも会えたし…なかなか良い一日ぢゃった。
 
 
 

と、同時に。
 

何気にかなり大変だった!
 
 
 

披露宴では、ビデオカメラ係を命じられたので、ひたっすらビデオカメラを回してたわけ。
 

途中、よっちゃんやナオトに代わってもらえたりもしたので助かったけど、
 

サラダとケーキ(1〜2個)、それと肉を二口くらいしか食べられなかった…(ToT)
 
 
 

二次会は幹事だったこともあって…これまたひたすら裏方に徹してまして。
 

ウーロン茶を1杯と、肉と揚げ物をそれぞれ1口ずつしか食べられず。
 

でも、ダーツゲームではみんな楽しんでくれたみたいだし、
 

それはそれで幹事冥利(そんな言葉あるのか?)に尽きるってもんだ。
 

…ってか、幹事は司会をやってくれたMissForestのおかげだと思うけど。。。(>感謝)
 
 
 

席次表を作ったり、幹事(事前に何度も拒否ったけど)もやれたし、
 

終わってみれば(ぐったりはしたけど)何気に良かったな〜と思ってみたり。
 
 
 

ちなみに。
 

今回は『自他共に認めるハート好き』を前面に押し出した格好で参加しました。
 

Yシャツはピンクで、ネクタイは赤!
 

カフスは例によってハートのカフス!

 
 

爪には…お祝いを込めたメッセージを施してみたり。

 
 

ま、ネイルに関しては賛否両論でした。
 

でもねー、初めてネイルをやってみたけど…あれって気持ち悪いね。
 

なんつ〜か、自分の爪に何かが乗っかってる感じがしまくりんぐだから、妙に爪が息苦しいのな。
 

もう二度とやらない!って思ったよ。
 
 
 

で?
 

次は誰が呼んでくれるんだぃ???