Lushの石鹸

少し前の話。
 

友達の結婚式の二次会…の景品(長ぇなw)を買いに、
 

某地方田舎都市ChibaにあるPARC○って百貨店(?)に行ったのですよ。
 

(あれ?伏せられてない???)
 
 
 

そこでね。
 

女性用の景品を買うために『Lush』って店に行くはめになったわけ。
 

(公式HP→http://www.lushjapan.com/
 

・・・ようするに石鹸とかバスボムとかのお店なんだけどさ。
 

店内にはた〜〜〜くさんの種類の石鹸やらなにやらが置いてあってさ。
 

それぞれがいろんな香りを発していて、それらが複雑怪奇に混ざり合って、
 

正直、長時間いられないお店なわけですよ。
 

一つ一つは良い香りなんだけどねー。混ざるとねー。
 

ほら、大きな百貨店の1階とかにたくさんの女性用化粧品売り場があったりすると、
 

化粧品やら香水やらの匂いが混ざり合って異臭を放ってるでしょ?
 

ちょっと違うけどあんな感じ。
 
 
 

最初は我慢して店の中で、メインの幹事さんと一緒に選んでいたのだけど、
 

さすがに気分が悪くなって出てきてしまったり。
 

(まぁ、店員のお姉さんが綺麗だったので、何度か出入りはしましたが…)
 
 
 

しかし、アレだね。
 

化粧品にせよ、石鹸にせよ、あんな中にいられる女性ってのはすごいよね。
 

男ならあんなに匂いのキツイ店で売っているものを使うなんて無理でしょ?
 

漢ならムリ。よって、俺にもムリ!
 

…ってのが、そんときの俺の感想。
 
 
 
 
 

・・・・・閑話休題・・・・・
 
 
 
 
 

友達の結婚式が終わってさ。
 

二次会の景品が余ったのですよ。
 

そこで幹事の役得というか…まぁ、余った景品を頂いたわけ。
 

フレグランススプレーや音楽ギフト券。それと…Lushの石鹸。
 

そう、あの石鹸たちですよ。
 
 
 

最初はね「あ〜、俺はそれいらない」って言ってたんですけどね。
 

よくよく考えたら、二次会で使ったチェキのお礼の品として、使えると思ったんですよ。
 

なので幾つか頂いて帰ったわけです。
 
 
 

で。で。で。
 

後輩に渡す前に一つ開けてしまったのですよ>石鹸
 

確か…『シーベジタブル』とかって書いてあったやつ。
 

この石鹸を使って身体を洗ったんですが…
 
 
 

これ、いいかもw
 
 
 

なんつ〜か、香りがいいんですよ。
 

洗い心地もなんだか爽快感が増してるみたいだし。
 
 
 

ってなわけで、さっそく明日買ってこようか検討中w
 

ほら、男だろ〜が女だろ〜が良いものは良いと認めないと。ね?
 

そこらへんは柔軟に考えていかないとダメぢゃね?って話ですよ♪